ドックフード

ネルソンズドックフードのおすすめポイントとドックフードの詳細

2016/05/21

ネルソンズドックフードの特徴とポイント

nerusons

koushiki

 

グレインフリーの安心なドックフード

実はワンちゃんは、穀物を分解する酵素を持っていません。小麦やトウモロコシなどの穀物は、ワンちゃんにとって消化の負担にしかならないといわれており、ワンちゃんによっては深刻なアレルギーを引き起こしやすいと考えられています。

そのため、穀物使用のドックフードはあまりおすすめ致しませんが、ドックフードの中には「かさ増し」のために利用されているものもあります。なので、アレルギーやワンちゃんへの負担が気になるかたは、グレインフリー(穀物不使用)であるものをおすすめ致します。

 

中身のハッキリとした安全なドックフード

ドックフードによっては、添加物が使用されていたり防腐剤等も使用されているものも中にはあります。ネルソンズでは、

★グレインフリー(穀物不使用)
★人工添加物・肉の副産物不使用
★遺伝子組み換え食品不使用

を製造時にお約束し、製品を作っています。また、中身の詳細も公式HPでしっかり確認できます。

nerusons-naiyou

 

安心のネルソンズの製造過程

ネルソンズでは、代理店から発注を受けてから製造され、製造後48時間以内に出荷されます。倉庫に長期間置いてあった商品をお届けするようなことはありません。

また、工場は最新のコンピューターで管理され、国の規制。基準をしっかりクリアした管理のもと製造されます。

製造工程はすべてコンピュータで管理されており、専門のスタッフが常に監視。
30分おきに商品重量、異物混入などがチェックされます。
製造工程や出荷方法など、各商品の情報はコンピュータと紙面の両方で保管され、
両方を照らしあわせて正確に処理されます。

※HPより引用

こういった、しっかりとした管理のもとドックフードの製造・販売をしています。市販されているドックフードよりも情報の積極的な開示と管理をしています。

 

ネルソンズドックフードの概要と詳細

ネルソンズドックフードの栄養素

ネルソンズ
粗たんぱく質:28.0%
粗脂肪:16.0%
粗灰分:8%
粗繊維:3.2%
炭水化物:36.8%
水分:7.6%

ネルソンズドックフードの100gあたりのカロリー

ドックフード名 100g当たりのカロリー
ネルソンズドッグフード 363kcal

ネルソンズドックフードの詳細

crown40第三位 ネルソンドックフード  おすすめ度 ico_grade6_4 
nerusons
犬の負担を考え開発されたのが「グレインフリー」(穀物不使用)のネルソンズドッグフードです。

ポイント
◇グレインフリー(穀物不使用)
◇腸内環境を整え、気になる関節をサポート

対応犬種 全犬種対応
原産国 イギリス
主な成分 乾燥チキン、チキン生肉、サツマイモ、ジャガイモ など
値段 3564円(2㎏)
koushiki

 

 

-ドックフード